♡♡頑張らない♡♡

3人の子育て奮闘ママです。私の子育てのモットーは頑張らないです。頑張ろうと思えば思うほど疲れてしまったり。だからこそ、どーにかなる。なんくるないさー精神で過ごしています。

コロナに負けない。ダイエットスープ

こんにちわ。
自粛生活は続いていますが、朝と夜の寒暖差が出てきて体調管理が難しいこの頃です。
そんな今日は家にある残り物の食材で、デトックススープを作りました。

デトックススープ

効果★効能

  • 食物繊維を取って排出する力を高める。
  • 低カロリー
  • ダイエットを気にせず何倍でも食べれる
  • 糖質を制限しているので痩せやすい

ブロッコリーやセロリがあっても良いですね。
私はダイエット効果ありました。
食べ過ぎたなと思ったらデトックススープに限ります。
何よりストレスフリーです。
栄養満点スープ、子ども達にも大人気な一品です。
コロナ太りしてませんか??
そんな時はお試しあれ!