♡♡頑張らない♡♡

3人の子育て奮闘ママです。私の子育てのモットーは頑張らないです。頑張ろうと思えば思うほど疲れてしまったり。だからこそ、どーにかなる。なんくるないさー精神で過ごしています。

コロナに負けない。揚げないチキン南蛮。

こんにちわ。
自粛中のご飯づくりは心の余裕ができて色んな事に挑戦できたりします。
そんな今日は揚げないチキン南蛮、タルタルソースから手作りしてみました。
タルタルソースから作る?
少し躊躇してましたが予想以上に簡単で美味しかったので紹介します。

手作りタルタルソースの魅力

高カロリーなのに、疲労回復してくれる最強の一品。
野菜も一緒に食べる事をオススメします。

- 揚げると高カロリーなので、少量の油で焼くだけ。

- 消化吸収率が良い

全部混ぜるだけでタルタルソースが出来ちゃいます。
砂糖の分量などは味見をしながら作るのをオススメします。
食べてみた感想は玉ねぎのシャキシャキ感がたまらない。やめられない。
タルタルソースを市販で買うのもいいですが、自分で作った方も美味しい。

コロナウィルスで自粛中の生活、少しでもご飯作りを楽しめたらいいですよね。
オススメの一品です。